しんぱち食堂で焼き魚定食! | 吉尾インフォ|yoshio.info

しんぱち食堂で焼き魚定食!

しんぱち食堂 神楽坂
池袋のしんぱち食堂には何度もお世話になってて、それが神楽坂にできて嬉しくて小躍り!
メニューも金額もほぼ同じで、素晴らしい👍

炭火焼きで香ばしくジューシーに焼き上がった焼き魚は本当に美味しくて最高!オススメは厚切り銀鮭定食!あとは魚じゃないけど鶏の生姜焼きも白ご飯にむちゃくちゃ合います!
ちなみに平日は朝7時からやってるらしいです。モーニング確定で。

しんぱち食堂 神楽坂しんぱち食堂 神楽坂しんぱち食堂 神楽坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です