荒川さんと後楽園ホールへボクシング観戦、からの、銀座「はしご」本店で晩ごはん。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

荒川さんと後楽園ホールへボクシング観戦、からの、銀座「はしご」本店で晩ごはん。

はしご 銀座
後楽園ホールでボクシング観戦
荒川さんが通っているジムのトレーナーさんが、ホントのボクシングジムのトレーナーらしく、指導している選手の試合があるということでご招待いただいた、そこに便乗して連れて行ってもらいました。
眼の前でリアルにボクシングを見たのは初めてで、TVで観戦するのとはまったく異なる雰囲気で、いやぁ、凄かったです(てか、痛そう。。)

銀座「はしご」も初めて連れて行ってもらったんだけど、結構歴史は古く、移転はあったらしいけど30年以上は銀座で続いているラーメン屋さん(銀座に数店 支店もあるらしい)
ラーメンは「たんたんめん」がメインということで、これに白ライスが無料で付くという嬉しいサービスも。
荒川さんいわく、このライスに目の前のタクワンの千切り的なお新香をたっぷり載せて食うのが「通」と聞いて周りを見回したら、ホントだ!みんな同じことやってましたw さすが。

はしご 銀座はしご 銀座はしご 銀座はしご 銀座はしご 銀座はしご 銀座はしご 銀座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です