妻と2人で「焼肉屋 KAZU 神楽坂本店」で晩ごはん | 吉尾インフォ|yoshio.info

妻と2人で「焼肉屋 KAZU 神楽坂本店」で晩ごはん

焼肉屋 KAZU 神楽坂本店
焼肉屋 KAZU 神楽坂本店」で晩ごはん。
10年くらい営業されているとお聞きした割には、明るく清潔な店内で気持ちよく、何よりもスタッフの方たちが礼儀正しくフレンドリーでとても感じが良い!ご飯屋さんとしては大事なポイントかなと。
お通しに出された牛タンは、普通にメニューとして頼んでもいいんじゃないかと思うくらい、美味しかった。
肝心のお肉も、ホルモン盛り合わせ、カルビ、赤身三種盛りなど、新鮮でジューシー、さらにシメの赤クッパ、冷麺まで、全て美味しく大満足!また行きたい!

焼肉屋 KAZU 神楽坂本店
焼肉屋 KAZU 神楽坂本店焼肉屋 KAZU 神楽坂本店焼肉屋 KAZU 神楽坂本店焼肉屋 KAZU 神楽坂本店焼肉屋 KAZU 神楽坂本店焼肉屋 KAZU 神楽坂本店焼肉屋 KAZU 神楽坂本店焼肉屋 KAZU 神楽坂本店焼肉屋 KAZU 神楽坂本店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です