1月 | 2023 | 吉尾インフォ|yoshio.info

このページは投稿日別アーカイブページです

飯田橋で沖縄ランチ

飯田橋で沖縄ランチ
ランチで飯田橋のうーみやを訪問。沖縄料理といえばゴーヤチャンプルーを試してみて、それが美味しかったら間違いない!ということでゴーヤチャンプルー定食をオーダー。美味しくて、量もそこそこあって、大満足のランチになりました。
連れはタコライスを頼んで、こちらも美味しかったとの感想でした。また行こう。

飯田橋で沖縄ランチ飯田橋で沖縄ランチ飯田橋で沖縄ランチ飯田橋で沖縄ランチ飯田橋で沖縄ランチ飯田橋で沖縄ランチ飯田橋で沖縄ランチ

ととろのシュークリーム

ととろのシュークリーム
可愛いトトロのシュークリーム。美味しかった!

2023 仕事始め


2023年1月5日、仕事始めでした。
昨年はおかげさまで過去最高の売上をマークし、気持ちよく年末年始を過ごすことができました。
今年も頑張ろう!

市川市動物園で子豚と戯れる

市川市動物園へ再び
前回楽しかったので、今回は​​悠花も連れて市川市動物園へ。今回は子豚と戯れる、の巻。
最初はちょっとビビってたんだけど、ブーブー言っているこぶたが群れてきて、身体の上にのっかってくる!のがなんとも可愛い。。

市川市動物園へ再び市川市動物園へ再び市川市動物園へ再び市川市動物園へ再び市川市動物園へ再び市川市動物園へ再び市川市動物園へ再び市川市動物園へ再び

熱海へ小旅行


熱海へ家族で小旅行。
宿は「時間を旅する宿 海のはな」。ちょっと何言ってるかわかんないんですけど(サンドイッチマン風)、いい宿でした。
山の傾斜をうまく使ってレイアウトされた宿で、部屋数は全部で10室のみというコンパクトなホテル。スタッフの数人がネパールの人なんだけど、日本語も上手で心遣い、気遣いも素敵で、本当に素晴らしいと思いました。(下手すると日本人以上に日本語が丁寧で上手なんじゃないかな、っていうくらい上手!)

各部屋全てに露天風呂がついていて、お風呂好きな人には最高なんじゃないかな。自分は4回くらいしか入んなかったけど。
料理が本当に美味しくて、特に金目鯛の煮付が最高でした。ご飯が何杯でもいけそう。
何故かサービスで香箱蟹を振る舞ってくれて、これって北陸のほうの名産じゃなかったっけ?と思いつつも、なんだかリッチな気分になれたので結果オーライな感じでしたww

また機会があったら利用したい!