2月 | 2020 | 吉尾インフォ|yoshio.info

このページは投稿日別アーカイブページです

バースデーケーキ 2020!


社員のみんなにお祝いしてもらいました!
ありがとうございました!

誕生日にニク!


お誕生日に美味しいステーキをご馳走になりました!

ニクもうまいんだけど、伊勢海老とかウニとか、これでもかっていうくらい美味しいもののオンパレード!!!
ありがとう!美味かったです!

カウンター越しで料理を作っている店長「さいとうさん」は、見た目はむちゃくちゃ怖いんだけど、話すときに笑顔がステキなナイスガイ。最初はビビります。

鉄板焼 さいとう

神楽坂 九頭竜蕎麦でごはん


九頭竜蕎麦 本店でごはん。遅い時間に行ったにもかかわらず、スタッフのオッサンが優しい。料理も美味しい。日本酒の種類が豊富で、質問すると親切丁寧に特徴を教えてくれます。オッサンやさしい。
シメの蕎麦(ていうかご飯食べに行ったのでこれがメインではあるが)は「越前おろし蕎麦」。たっぷりの大根おろしで本当に美味しい。
かなり昔に「はなれ」の方でご飯を食べたことはあるのだけれど、隠れ家っぽくて、そっちもいい感じです。

サムギョプサルといえばココ


どうしてもサムギョプサルが食いたくなって、とんちゃんへGo!

渋谷のとんちゃんは何度か行ったことがあったのだけれど、池袋店は初めて。
チェーン店でも、店によって味が。。。と、ちょっと心配だっただけれど、そんな杞憂も吹っ飛ぶくらい美味しかったです。ていうか昔と違って言うほど喰えなくて、お腹がイッパイ過ぎて死にそうになりました。。。しあわせ。

サムギョプサルとチーズタッカルビは一緒に頼んじゃダメだね。どちらかにしましょう。。。幸せになれるけど。

また行きたい。