老舗のうなぎ屋さん 新座「島田屋」でランチ | 吉尾インフォ|yoshio.info

老舗のうなぎ屋さん 新座「島田屋」でランチ

うなぎ 島田屋 新座
老舗のうなぎ屋さん「島田屋」へ妻とジーバーで訪問。
子供の頃からお店の存在は知っていたものの入る機会がなく、今回初チャレンジ。鰻重の「竹」を頼んでみました。重箱からはみ出すくらいの大きなうなぎで、とても美味しかった!
普通の飲食店における松竹梅って、「松」が一番いいやつだと思うんだけど、、このお店は逆で、竹が一番高いメニューでした。なんでだろう?

うなぎ 島田屋 新座うなぎ 島田屋 新座うなぎ 島田屋 新座うなぎ 島田屋 新座うなぎ 島田屋 新座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です