神楽坂 ビストロ・ル・パリジャンで妻と晩ごはん | 吉尾インフォ|yoshio.info

神楽坂 ビストロ・ル・パリジャンで妻と晩ごはん

ビストロ・ル・パリジャン
タイ料理食い行こーと神楽坂坂上のアジアンレストランに行ってみたものの、満席で入れないって断られてさぁどうする、とプラプラしてたら「ビストロ・ル・パリジャン」というフレンチを発見。
何やら小綺麗な店構えで、ちょっと高そうなイメージしかなくて、躊躇しながらお店の前のメニューの看板を見てたら、中から店主が出てきてナイススマイルでいらっしゃいませ!って言われたら入らざるを得ないわけで。。。

で、まぁたしかに高いんだけど、料理がキレイで美味しくて、雰囲気もすごく良くて、結果、大満足の夕ご飯になりました。
ここはね、クライアントと来るのにも良いと思います。

ビストロ・ル・パリジャンビストロ・ル・パリジャンビストロ・ル・パリジャンビストロ・ル・パリジャンビストロ・ル・パリジャンビストロ・ル・パリジャンビストロ・ル・パリジャンビストロ・ル・パリジャンビストロ・ル・パリジャン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です