妻と鎌倉に日帰り旅行 | 吉尾インフォ|yoshio.info

妻と鎌倉に日帰り旅行

鎌倉

妻と鎌倉へ電車に乗って小旅行。
自宅からだと無茶時間かかるのかと思ったら、副都心線でビューッと早くて楽ちん!

紅葉にはもう一息、ってな感じだったけど、それなりに綺麗に色づいた景色に癒されて、楽しい旅行になりました。
鎌倉の大仏は、おそらく自分が幼稚園に通ってた頃に訪れて以来なので50年ぶり?てか、記憶ではなく写真に写ってるのを見てそう思ったんで、ほぼ初めましてと変わらないw

今回車でなく電車を使ったからこそ、普段立ち寄らないようなお寺・神社なんかをゆっくり見学できて、ゆったりした楽しい旅行になりました。

電車の旅もいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です