家族で那須へ小旅行 | 吉尾インフォ|yoshio.info

家族で那須へ小旅行

那須旅行
じーちゃん、ばーちゃん1、ばーちゃん2、妻と自分の5人で那須高原へ小旅行。
貸コテージを借りて、なにもしない3日間。

とはいえ、流石に暇なんで那須サファリパークに行こうとでかけてきたが、これがまた楽しくて大満足。

何十年も前にお土産を買うのに立ち寄ったアジアンバザールも健在で、立ち寄ってきました。
おふくろは、前回ここで60cmくらいの木彫りの色彩豊かな猫の置物を買ってたっけな(今回は流石に買わなかったがww)

ゆったりとして旅行もいいもんだ。また行きたい。

那須旅行那須旅行那須旅行那須旅行那須旅行那須旅行那須旅行那須旅行那須旅行那須旅行那須旅行那須旅行那須旅行那須旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です