手術前夜 | 吉尾インフォ|yoshio.info

手術前夜

marking.jpgとうとう明日の朝から手術。さすがにちょっと緊張してきた。
手術の部位を間違えないように、実際に執刀をする先生とは異なる先生と看護婦さんがベットにやってきて、さながら指差し確認の勢いで声を掛け合いながら、耳たぶにマーキングをしていった。
確かに部位を取り違えでもしたら、関係のない方の頭を開けられちゃうわけで怖いよね。
同時に、輸血が必要になる可能性もあるということで、血液型を間違えないようにとでっかく「吉尾 学 B+」と書かれているリストバンドもはめてもらった。
あーー。とうとう明日、開けられちゃうんだなぁ。。怖すぎる。
先生の説明によれば、手術にかかる時間は約8時間・・・・。持ちこたえられるんだろうか。。。

“手術前夜” への3件のフィードバック

  1. motty より:

    大丈夫です!
    頑張ってください。
    早く元気になってください。

    レスポンス:まなぶ
    Mottyさん 凄くご無沙汰してます!コメントありがとうございます。凄く嬉しかったです。そのうち、みんなで会いたいですね~~。今後ともよろしくお願いいたします!!
  2. niki より:

    元ドエのにきです。
    ずいぶんとお会いしておりませんが、度々BLOG見させていただいておりました。
    手術大変だと思いますが、がんばって下さい。
    回復されたらお祝いさせてくださいね。
    元気な姿をお待ちしております。

    レスポンス:まなぶ
    Nikiさん 大変ご無沙汰しております。どえでは大変お世話になりましてありがとうございました。また、退職以降、ずいぶんと時間が経っておりますが、ご連絡をいただけて本当に嬉しいです。全快しましたら、是非とも同窓会やりましょう!!!!
  3. zaki より:

    無事快癒するのを祈っていますし信じていますし待っています。

    レスポンス:まなぶ
    Zakiさん その節は大変ご心配、およびご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、こうして暖かいお言葉をいただいて感謝感激です。全快しましたら、一度ご挨拶に伺わせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です