葉月先生と夕食 | 吉尾インフォ|yoshio.info

葉月先生と夕食

一年ぶり(?)に葉月笙子先生と再会。
御年70歳にもかかわらず、毎月、京都<=>東京の往復を苦ともせずにキモノの講師を務めていらっしゃる。いやぁ、頭が下がります。
出会いはある人の紹介で、先生のホームページ制作をお手伝いすることになったのがきっかけ。以来、一年に一度くらいのペースで夕食をご一緒させていただいている。(今は更新も含めて他の方に依頼をしているのでだいぶ変わっちゃってますが。。)
自分は70を超える頃には何をしているんだろうな・・・。先生のように、元気で、自分のやりたいことを出来ているだろうか。

“葉月先生と夕食” への1件のコメント

  1. yoshio.info より:

    葉月先生と会食

    葉月先生と会食。 11月の初旬に一度お会いしているので、約一月ぶり。相変わらずお…

yoshio.info へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です