葉月先生と会食 | 吉尾インフォ|yoshio.info

葉月先生と会食

nit-cap-2.jpg葉月先生と会食。
11月の初旬に一度お会いしているので、約一月ぶり。相変わらずお元気そうで何よりです。今回は先生のホームページリニューアルに向けてのデザインレビュー。ちょっと心配だったけれど、お気に召していただけたよう!
前回に手術のお話をしていて、スキンヘッドになることもお話をしたので、今回はなんと手編みの帽子を二つプレゼントしていただいた。本当に嬉しい。
自分も嬉しかったのだが、これを見た悠花が試着し、どうも気に入ってしまった模様(笑)。で、退院して髪の毛が伸びたら、悠花に譲ることに。
先生、親子二代で使わせていただきます!

“葉月先生と会食” への1件のコメント

  1. 西山里栄子 より:

    西山です。はじめまして。葉月先生から お話聞いてました。先生の お宅に お邪魔してたとき 先生が帽子を編んで見えました。完成して パソコンで拝見でき ついメールしました。 西山里栄子

    レスポンス:まなぶ
    西山さま。初めまして。コメントをいただきましてありがとうございます。先生にもいつも大変お世話になっております。機会を見まして、ご挨拶をさせていただければと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です