那須旅行3泊目 | 吉尾インフォ|yoshio.info

那須旅行3泊目

那須旅行3日目はどこにも出かけないユッタリした一日。宿泊場所は3日とも国民休暇村那須のコテージ20060505.jpg
コテージの周辺は本当に静かで、ホトトギスの声が耳に心地よい。悠希と悠花、女房とでバトミントンを楽しんだり、本館までの山道をハイキングがてら探索したり(本当は疲れるから嫌だったのだが・・・)、たこ焼き焼いたり焼きそば作ったり・・・。
谷にはまだ雪が残っていて、これから春が訪れる、といった雰囲気。写真で見る限りは緑一つ無く寂しい感じなのだけれど、気温も高く、Tシャツとかでも余裕で過ごせるくらい快適な環境。あと一月もすれば緑豊かな風景に様変わりするんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です