那須旅行2泊目 | 吉尾インフォ|yoshio.info

那須旅行2泊目

那須旅行二日目は那須ハイランドパークへGo!20060504.jpg
初めて那須ハイランドパークへ行ったわけだけれど、施設の規模が巨大でびっくり。特に絶叫系マシン(今はあまり絶叫系とは言わなくなったけど・・・)は富士急ハイランドに匹敵するな。
特に両足ブラリンのF2は縦G横Gがすざましくて、何が凄いって何が起きているのかが分からないくらいグチャグチャな状態でゴール!、みたいな・・・。なんだかなぁ。
更にすざましいのがスピンコースター。普通のコースターは前を見ながら絶叫するわけだが、このスピンコースターってやつは、載っている座席自体がくるくると回りやがる・・・。これじゃぁ何が起きているのかがサッパリ把握できなくなるわけで、こいつもコースの頂上までのガタンガタンという部分までは覚えているのだが、いざ滑り始めると座席がくるくると回るんで、もう訳も分からずゴール!みたいな。
おりた瞬間はまるでコーヒーカップ状態。しかも意図せずのコーヒーカップで尚かつジェットコースターなワケだからたちが悪い・・・。まぁ楽しいんだけど(笑)
そんなこんなで一日楽しんだ後、コテージに両親と弟夫婦、弟のご両親が遊びに来るという、盆と暮れが一緒に来たようなイベントが。
初めてアッコちゃん(弟の嫁・・・)のご両親にご挨拶をしたわけで、とても良いご両親で娘さん(念のためだが弟の嫁)の人柄もご両親から受け継いで居るんだね。
今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です