YSKN結婚おめでとう! | 吉尾インフォ|yoshio.info

YSKN結婚おめでとう!

セレス高田馬場サムライワークスのプロデューサーの一人、YSKNに結婚式に出席してきました。高田馬場のセレス高田馬場、という初めて出かけたホテルなのだけれど、外装/内装を見てびっくり、相当気合いの入った作りに驚きました。
特にチャペルの雰囲気は荘厳で,
ステンドグラス、間接照明などの光で本当に映画の中の世界のようでした。
よしくに披露宴披露宴は涙あり、笑いありの楽しい宴で、親友からの手紙や、お嫁さんからご両親へ向けての手紙など、プチ感動ストーリーも。
十数年後、自分もバージンロードを悠花をエスコートすることになるんだろうけれど、無理。娘を持つオヤジとしては、どうしても将来の自分の姿と重なっちゃうわけで、今時点でも既に無理。。。確実に無理。

“YSKN結婚おめでとう!” への2件のフィードバック

  1. oyaji より:

    悠花が成長する前に、その時のそなえて、今から親父教育が必要になってきた雰囲気だね。

  2. まなぶ より:

    オヤジも子供が全部息子だったから良かったようなもので、これが娘だったら大変なことになってたと容易に想像ついちゃうね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です