バリメシを喰らう | 吉尾インフォ|yoshio.info

バリメシを喰らう

bali_meshi_2006.jpg今日の夕ご飯は「バリメシ ドットコム」で購入したナシゴレンやバビゴレン、グレ・アヤムなどなど。
ちょうどジーちゃんの誕生日でもあったので、ケーキやらワインや等も食卓に並べたら、なんだかとっても豪勢なディナーになっちゃいました。

“バリメシを喰らう” への2件のフィードバック

  1. oyaji より:

     美味そうで涎が出てきたよ。
     ところで、朝食・昼食・夕食・おやつ・そして煙草のレシピはどうしたの?サボらないように。
     石崎さんにも「お誕生日おめでとう」をよろしく。「今年は伊豆で思いっきり遊びましょう」とも伝えて欲しい。悠希のホームページは未だかな?

  2. まなぶ より:

    そうそう、最近ちょっとサボりがち・・・(笑)
    仕事のペースが戻ったら、ちゃんと三食食べられるようになると思うので、そうしたら再度記録し始めますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です