軽井沢へ家族スキー | 吉尾インフォ|yoshio.info

軽井沢へ家族スキー

家族で軽井沢プリンススキー場へ。今シーズン初と言うこともあり、思いっきり遊んできました。女房の読み通り、快晴で気温も高め、風も穏やかで楽しいスキーとなりました。ski_2.jpg
お昼の休憩中、にわかにレストハウス前のリフト乗り場の人の列が伸び始め、あれよあれよという間に200人以上の塊に・・・。
なんだかずいぶん長い間リフトが止まって居るなぁと思っていたら、そのうち係員がバタバタしだして、なんとリフト一つ一つのお客さんを救出している模様・・・。リフト装置の復旧の目処が立たなかったんだね。きっと。
止まっている時間にして約15分くらいだとは思うんだけど、本当に暖かい日でよかったなぁ。あれで吹雪いていたら、と考えると本当に怖い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です