懐かしい面々 | 吉尾インフォ|yoshio.info

懐かしい面々

この前はYKWくん、KHRくん、昨日はSGIさん、今日はZNちゃんにFWRくん、最近むかしの仲間に会う機会が本当に増えた。
業界せまいと言うか、まぁ仲間が散ってそれぞれ会社を作って、前の仲間を誘う、みたいな流れなので、そういった形になるのは必然なのかもな。
それにしてもみんな変わらない。
横に出っ張ったり、薄くなったり、白くなったりというのはあっても、基本的には昔のまんまだ。
あと5年経っても10年経っても、そうだったらいいのにな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です