T4きました・・・ | 吉尾インフォ|yoshio.info

T4きました・・・

ニューマシン入手。windowblinds.gif
結局、悩みに悩んでLet’sNote T4を購入。メモリは1GB、HDDは80GBで快適そのもの。
が、パーティションが分けられておらず、結局初期状態から一度リカバリをして、CとDに分けました・・・。うらら。ふつう80GBもあったら分けておくでしょ・・。
でも、画面は大きいし、速度も快適。バッテリーの保ちも恐ろしく長い。夜に充電しておいたら、次の日にはアダプタなしでも十分仕事がこなせるかも。本当に12時間稼働は嘘じゃぁないみたい。
この土日でアプリケーションをすべて入れまくり、Window BlindsObjectDocでMac OS X Tiger仕様に。

“T4きました・・・” への2件のフィードバック

  1. Koyomiちゃん より:

    バイオやめたんですか。
    新しい職場は大変そうですね。でもそれが楽しいですよね。

  2. じぃ より:

    あらま~ VAIO撤退?
    でも確かにLetsNoteはいいですよね。
    バッテリー長持ちで
    でも、味もそっけも無い感じだけど (^^;
    日本で最後に買ったR3をたまに
    開いてメンテナンスしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です