つやうるハードブリーチ大特価! | 吉尾インフォ|yoshio.info

つやうるハードブリーチ大特価!

bleach.jpgお腹がすいたのでコンビニへ買い出しに。レジの脇にワゴンがあって、なんとブリーチ剤が340円引きの「500円」!
「どうせスキンヘッドになるし、やるなら今か」と勢い勇んで購入!
金髪ヤロウの恥ずかしいところは、微妙に髪の毛が伸びてきて、金髪と黒髪が中途半端に混じっちゃうところ。こうならないように、定期的に脱色をするのがベストなんだろうけれど、現状、サイドは1mm~2mm位の長さしかないから難しいだろうな。
あと調整するとすれば、スキンヘッドになる日から遡って、黒髪が目立たない程度の日程で脱色をするか・・・。OverTureの店長さん曰く、通常は一月に約1cm伸びる、吉尾はちょっと伸びるのが早いかも、ということなので、1ヶ月に1.5cmとして1日約0.05mm、0.5mm程度の黒髪だったら、たぶん目立たないだろうから、10日前くらいか。
ということは12月01日に脱色か・・・。うむ、がんばろう。

“つやうるハードブリーチ大特価!” への1件のコメント

  1. yoshio.info より:

    金髪失敗・・・・

    どうせスキンヘッドになるなら、ということで決意した金髪作戦、とうとう実行の日がや…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です