神楽坂オフィス増床 #2 | 吉尾インフォ|yoshio.info

神楽坂オフィス増床 #2

ストラデザインオフィス神楽坂2F
おおきなミーティングテーブルを購入。
いままでは最大6名のテーブルしかなくて、今回のは12名までオッケー。全員で広々と会議ができそう。
購入したテーブルは2枚の天板をつなぎ合わせるのだけれど、一人で組み立てるのはほんとしんどかった。。。3回くらい死にそうになりましたwww

さらに、12脚のチェアを組み立てもエラく時間がかかり、もう腕が上がらん状態まで追い込まれる始末。。。社員がいるときにやればよかった(今日は土曜日。。)

もうちょっとで完成予定。いや、まだまだかかるかな。。。。。
ストラデザインオフィス神楽坂2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です