神楽坂 新富寿司 で妻と晩ごはん | 吉尾インフォ|yoshio.info

神楽坂 新富寿司 で妻と晩ごはん

神楽坂 新富寿司
妻と神楽坂「新富寿司」で晩ごはん。
そういえば、神楽坂で寿司って食ったことないよねー、ということで、新規開拓してみようって訪問した「新富寿司」。

実は以前、妻と晩飯どこで食うか、って神楽坂をウロウロしているときに、このお店の前でタバコを吸っている酔っ払ったオッサンが(もちろんお店のお客さん)、真っ赤な顔して「ここは安いし美味いよー。入んなよ!」って話しかけられたのがきっかけで記憶に残ってました。
その時はオッサンがウザいんで入らなかったけど、今回はオッサンのいないことを願いつつ、訪問してみました。
入ってみると満席状態で、人気の高さが伺えます。

上にぎりを二人前と、ちょっとした一品料理をいくつかと熱燗をオーダー。最後にデザートまでつけても思った以上にお安くてびっくり。もちろん何を食べても美味しくて大満足。
神楽坂で寿司を食うならココ!ということで新規開拓成功しました。

ちなみに、お年賀ということでお土産に焼海苔をいただきました。ありがとうございました!
優しい。

また行こう。

神楽坂 新富寿司神楽坂 新富寿司神楽坂 新富寿司

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です