銀座ナイル・レストランで妻と晩ごはん | 吉尾インフォ|yoshio.info

銀座ナイル・レストランで妻と晩ごはん

https://www.ginza-nair.com銀座ナイルレストラン
銀座のカレー屋さん。場所柄無駄に高いのかと思いきや、普通の金額で本格的なインドカレーを楽しめる良いお店。良心的。
インドカレーなのになんでナイル?と思ったら、創業者の方がナイルさんという事で、ちょっと笑えました。人によってはエジプトのカレーとか思っちゃいそう(そんなことないか。。)

初訪問だったので、オススメは?と聞いたら「ムルギランチ」とのことなので注文してみました。
手羽が丸ごと煮込まれたボリューミーなカレー。よくかき混ぜた方が美味しいとのことで親切にお店の人がやってくれました。優しい。
合わせてキーマカレーも頼んだんだけど、これは無茶苦茶辛かった。。でも旨みの深い辛さでほんと美味しかった。当然完食!
また行きたい。

銀座ナイルレストラン銀座ナイルレストラン銀座ナイルレストラン銀座ナイルレストラン銀座ナイルレストラン銀座ナイルレストラン銀座ナイルレストラン銀座ナイルレストラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です