ゴールデンウィーク旅行で千葉へ #2/2 | 吉尾インフォ|yoshio.info

ゴールデンウィーク旅行で千葉へ #2/2

PRIVE
千葉へ家族旅行、2日目。
九十九里の海岸を南下して次の宿へ。2泊目も一棟貸しのようなプライベートでAirbnb的な感じ。
こちらは昨夜とは真逆で対照的な、洋館で床も壁も天井も真っ白でソファードーン!アイランドキッチンドーン!、プライベートプールドーン!な感じの宿。

写真ではそんな感じかと思ってたんで、途中の大型スーパーでミニラジコンカー買って行ったのに、電池入れるカバーを外すのにミニドライバーが必要で結局遊べなかったのが一番残念。。

プールは流石に涼しすぎて入れなかったけど、備え付けのBBQグリルで楽しい夕食となったので2日続けてゆったりと、楽しい時間を家族で過ごせました。

いいゴールデンウィークでした。

PRIVEPRIVEPRIVEPRIVEPRIVEPRIVEPRIVEPRIVEPRIVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です