神楽坂Azzurriで妻と晩ごはん | 吉尾インフォ|yoshio.info

神楽坂Azzurriで妻と晩ごはん

神楽坂Azzurri
食べよう食べようって思って訪問するも、いつも満席で入れなかったのに奇跡的に入れた!やった!
値段もお手頃で、量も多くて、何食っても美味しい、3拍子揃った優良イタリアン『神楽坂 Azzurri』ぜひ行ってほしい。
パスタも美味しかったんだけど、特に旨かったのは鴨胸肉のロースト。柔らかく肉厚でコスパが高すぎ。
難点は、テーブルの間隔が狭く、両隣の会話が全て筒抜け、こちらも大声で会話しなきゃいけないので、つまりは店全体が騒がしいww。まぁ言い換えると活気があっていいのかもしれないけど、付き合い始めのカップルには微妙かなとww。

神楽坂Azzurri神楽坂Azzurri神楽坂Azzurri神楽坂Azzurri神楽坂Azzurri神楽坂Azzurri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です