神楽坂 花かぐらで妻とディナー | 吉尾インフォ|yoshio.info

神楽坂 花かぐらで妻とディナー

神楽坂 花かぐら

妻と二人で「神楽坂 花かぐら」へ訪問してみた。
予約していなかったけど、気持ちよく迎え入れてもらえました。このファーストコンタクトの印象が、リピートするかしないかの大事な要素の一つだと思う。
入り口から受ける印象からは想像つかないくらい奥に長い廊下を進んで客室に案内された。アルコールカウンターや季節柄飾り付けられた雛人形などがいい雰囲気でした。
価格帯も高すぎず、完全個室でいい雰囲気の中でいただく懐石料理はとても美味しかったです。デートなど、大切な人との食事には最適です!

神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら神楽坂 花かぐら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です