妻と草津温泉へ小旅行 | 吉尾インフォ|yoshio.info

妻と草津温泉へ小旅行


妻と草津温泉へ小旅行。
軽井沢から草津方面へ抜けるドライブ。27年前に挙式を上げた軽井沢高原教会を久しぶりに訪れ、懐かしい気分に浸りました。
そのまま草津へ抜けてLA VISTA 草津ヒルズで1泊。ここは部屋に露天風呂もあり、夕食もかなり本格的なフレンチで、ココロもお腹も大満足!
夕食前に草津湯畑を探索。昼間には訪れたこともあったが、夜はライトアップでとてもきれい。周りの建物なんかも素敵で、しかも、足湯なんかもあってとても楽しめます。

翌日は草津白根山をドライブ。天気がよくて絶好のドライブ日和でした。頂上のパーキングエリアにはコンクリート製の噴石避けがあったりして、あぁそういう場所なんだなぁと改めて認識を新たにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です