日本橋 玉ゐであなご重 | 吉尾インフォ|yoshio.info

日本橋 玉ゐであなご重


妻とじーちゃんばーちゃんで日本橋 玉ゐであなご重を堪能。
本当は旅行に行くはずだったのだが、台風の影響で帰ってこれない疑惑があったため、早々に宿やら飛行機をキャンセルしてました。
なので、予定が全くなくなっちゃって、妻がブーブー言うので美味いものを食いに行こう!ってなことで 日本橋 玉ゐにあなご重を食べに行きました。
この日は、特別にあなごの刺身が食べられるとの店員さんのおすすめで、初めてのあなごのお刺身も堪能できることに。うまかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です