禁煙生活(7日目) | 吉尾インフォ|yoshio.info

禁煙生活(7日目)

おっ、これはやめられるかも、と思い始めた今日このごろ。タバコとライターを持ち歩かない生活が始まって6日目。
今日は二回目の通院日で、さっき病院に行って来ました。
診察室に入って、先生からの開口一番「だいぶ減った?」….
をいをい、もう6日も止めてますって。って言ったらビックリしてました。そんなに失敗率が高いのかなぁ??
会計の時に看護師さんにも、スゴイですね、ほんとに薬で止められるんですね、って。をいをい。何言ってんの…
昨夜は友だちとチョット呑みに。飲み屋の誘惑はヤバイ、と聞いていたので心配だったけれども、全然吸いたくもなく、もしかしてホントに止めちゃうのか?ほんとに止めちゃうんじゃないかヨシオ!? の日々が続いてますwww
▼喫煙記録▼
0本
▼今の気持ち▼
→吸いたいメーター:小□■□□□大(誘惑も大丈夫かも)
→イライラメーター:小■□□□□大(すごく平穏)
→美味しいメーター:悪□□□□■良(ご飯は相変わらず美味しい)
→タバコ貯金:410円(2460円)※7月でリセット
→今の率直な感想
 煙を断って6日目に突入。明日で丸一週間。これはいけちゃうかも。
→他人からの印象
 まだ、誰も気づいてないと思われる。ムフフ。

“禁煙生活(7日目)” への1件のコメント

  1. 禁煙生活(17日目)

    この前夢を見た。 女房に「あぁぁーー吸っちゃたよぉーー」と後悔している自分を空か…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です