赤坂で呑み | 吉尾インフォ|yoshio.info

赤坂で呑み

赤坂の居酒屋.jpg41歳トリオのQW、UECと赤坂で呑み。付き合いのある会社さんが主催するイベントの帰り道、何せ日曜日なので開いているお店は圧倒的に少なくて、唯一、活気あふれる元気のよい居酒屋さんに腰を落ち着ける。
消去法的に入ったお店にもかかわらず、これが大当たりで新鮮な魚とかが本当に美味い!大当たり。シシャモのとかカマとかホタテとかを焼きながら話も弾む。
笑えたのが「イカリング」。お皿にゴチャ、っと盛られてくるのだが、全部つながってる(笑)まるでイカリングチェーン。これは調理に失敗したわけではなく、こういう出し方をするのだとか。で、お客の前で1輪づつ切り分ける。なるほど。ワラえる。
あぁ。店の名前が思い出せない。。やっぱり歳には勝てないのね。。
赤坂の居酒屋.jpg赤坂の居酒屋.jpg赤坂の居酒屋.jpg赤坂の居酒屋.jpg赤坂の居酒屋.jpg

“赤坂で呑み” への1件のコメント

  1. 98 より:

    いや〜、今 話聞いて笑った内容がフッ飛びます、、、
    笑った瞬間に、、、重傷です。。
    覚えてもらえているうちに一度 遊びに行きます(笑

    お待ちしてますね〜!

98 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です