ボイスパーカッション | 吉尾インフォ|yoshio.info

ボイスパーカッション

猿人(enjin)いや、思わずツラレて、練習しちゃって面白かったので紹介。
猿人(engine)のサイト。最初はわけ判らないアーティストのプロモーションサイトかと思い気や(実際にプロモーションサイトなんだろうけれど・・・)、まじめにボイスパーカッションのツボやコツを動画で判り易くレクチャーしてくれる。
見ていると、思わず自分もやり始め、でも全然出来ずに、でも思わず一人で楽しくなっちゃう不思議なサイト(笑)
特にドラムの練習では、モニタに唾が吹き飛ばないように注意しよう!
(結局全然上達しなかったけど・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です