新しいオフィス! | 吉尾インフォ|yoshio.info

新しいオフィス!

ストラデザイン渋谷区桜丘に新しくオフィスを構えました。本社はそのままで、借り増しと言う形でDesign Studio(設計室)を構えました。
クライアントやスタッフとの打ち合せにミーティングルームは絶対に必要だし、チャント内容を説明をするのにはホワイトボードも必要。それにおいしいコーヒーも。
まだまだ規模は小さいけれど、小さいなりに着実に、チャントした会社を目指して頑張ります。
それにしても、一人で机とかミーティングテーブルとか、果てにはパーティションを組み立てるのは案外大変。プラモデルとはモノが違うな。会社のカンバンからお取引先へのご案内状まで全てお手製でコスト削減。でもこういうのって大切なんだよなぁ。
手づくり感とかそう言うのではなくて、なんて言うんだろ。お金を出せばできる、という事をドンドン進めてしまうと、クライアントへの見積が無駄に高くなるし、何より腕が鈍る。
ていうか、実はモノづくりが好きなだけだったりするんだけど(笑)
ストラクチュラルデザインストラテジー株式会社STRDESIGNストラデザインストラクチュラルデザインストラテジー株式会社すとらでざいんストラデザインストラクチュラルデザインストラテジーSTRDESIGN.JPストラデザインストラクチュラルデザインストラテジー

“新しいオフィス!” への5件のフィードバック

  1. itaiku より:

    おめでとうございます!
    今度お邪魔してもいいですか?

    もちろん!お約束の寿司準備して待ってます。
  2. QW より:

    おめでとぉーー!
    近く祝いもってお邪魔します!

    是非是非、寄って下さい!お待ちしています!
  3. okubee より:

    案内状ありがとうございます!
    新しいオフィスいいですね~
    近いうちにお邪魔させて下さいっ!

    奥野さん、ご無沙汰しております。是非遊びにきてください!宜しくお願いします。
  4. 齋藤 より:

    吉尾さんお久しぶりです。
    いまさらですが、新オフィスおめでとうございます!
    私も少しずつですが、技術を身に付けて頑張っております。

    ご無沙汰です!お元気ですか?お互い頑張っていきましょう!
  5. まごおり より:

    ご無沙汰しております。
    順調そうっすね。

    お久しぶりです。今度是非、オフィスへあそびにきてください。お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です