ついにでた!MacBookAir! | 吉尾インフォ|yoshio.info

ついにでた!MacBookAir!

mac_book_air.jpgとうとうAppleから軽量NotePCである「MacBook AIR」が発表された!!何ヶ月ワクワクしながら待ったことか。
でも高いぞ!スティーブ!
なんか想像していたのは「MacBookPro」の13インチモデルだったのだけれど、想像を遙かに超え、これは良いかも。
未だ現物を見ていないので何ともいえないのだけれど、写真やCMを見る限りは「超薄っぺら」。CMを見ると本当に驚く。いや、本当に凄い。

かつてVAIO PCG-X505Pというステキなマシンがあったのだけれど、あれと同じ、それ以上に良い感じなんだろうなぁ。。。
あぁ、欲しいなぁ。。。でも今はまずいよなぁ・・・。
でも、これで仕事が10倍速くなるんだったら買いかなぁ・・・。
えい!クリック・・・。あぅ・・・・

“ついにでた!MacBookAir!” への3件のフィードバック

  1. 松丸 より:

    これに、VMWARE Fustionをつんで、windows環境も構築すれば、ベストかなと。僕もただいま、悩み中です。

    レスポンス:まなぶ
    まっちゃん。ご無沙汰です。そうそう、Linuxも動いちゃうんだよぅ。これ一台でオッケーなのさ。悩むよねぇwww
  2. MacBookAir

    MacBookAir 逝くか逝かないかPowerbookG4 15’から始まった私のOSX遍歴ですが、サブノートとしてiBookG4 12′を導入したのが…

  3. Gzh より:

    重さが予想外に重かったのが残念かも・・・

    レスポンス:まなぶ
    Gzhさん。ご無沙汰です。確かに薄さの割には重い感じですよね~??

Gzh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です