彩夏祭2007 | 吉尾インフォ|yoshio.info

彩夏祭2007

haruka_2007.jpg地元朝霞で毎年恒例の彩夏祭がありました。悠花は今年も東町内会で鳴子踊りに参加。今年は行列の先頭で踊るパートもあり、本人もご満悦の様子。
親ばかはいつまで経っても親ばかなわけで、自分の娘が一番踊りが上手に見えるわけで。
ちなみに彩花祭では土曜日の晩に花火大会があって、見物人も凄く沢山。歩くのも大変なにぎわいで、夏の風物詩です。
噂では今年で花火は最後とか最後でないとか。なんでも打ち上げ場所の近くに高層マンションが建つとかで、なんとも迷惑な話だ(あくまで噂なので。念のため)
また、朝霞と言えば本田技研のお膝元な訳だけれど、毎年彩夏祭には本田技研も出展をしていて、今年はアースカラーのF1が展示されていました。
F1って案外小さいんだなぁと思いつつも、沢山写真を撮ってきました。
また、朝霞と言えば本田美奈子。朝霞の駅前に本田美奈子の石碑が建ちました。

“彩夏祭2007” への4件のフィードバック

  1. tani より:

    お久しぶりです、タニです。
    アースカラーのホンダ、今年は厳しい年になりましたね…。残り数戦がんばって欲しいです。
    ところで、パピコの白桃orオレンジ食べました?
    コンビニに行ったら期間限定パピコがあったので(しかも美味しかったので)、これはなんとしても吉尾さんに伝えなければ!と思い書き込んでみました。
    でもきっと吉尾さんのことなのですでにチェック済みのような気もします。
    猛暑ですがお身体に気をつけて、徹夜も腹八分目で(笑)がんばってください。

    レスポンス:まなぶ
    TANIちゃん。ご無沙汰しております!お元気ですか?パピコたべましたよ(笑)見つけて食わないわけがありません(笑)TANIちゃんも暑さに負けず、お仕事頑張ってくださいね!!
  2. UNIKO より:

    お久しぶりです、UNIKOです!
    タニさんから「パピコのこと伝えたいの・・・」と切実な相談を受けました(笑)伝えられてよかったです!
    別の日記ですが、サバイバルなんとか、楽しそうですねーーー!ご無沙汰なので(あ、サバイバルゲームがではなくて)近いうちにタニさん誘ってゴハンでもいきましょー♪

    レスポンス:まなぶ
    UNIKOさん、ご無沙汰しております。お元気ですか?サバイバルゲーム、未だ未体験ですが楽しいらしいですよ。またブログに記事アップしますね!
  3. ☆ハルカ☆ より:

    こんにちわ。
    お仕事頑張ってますか?
    応援してるぞォ!!
    もうすぐ学校・・・
    イヤだけど   _| ̄|○ <ハァ~・・・
    まあ頑張ると今度の9月は三連休だねっ!!
    楽しみにしてマース!!
    終わりです
    ※体重が30㌔こしましたっ!!
    これまた  _| ̄|○ <がーん

    レスポンス:まなぶ
    悠花へ。お菓子食べ過ぎなんじゃないの(笑)?でも全然やせているから、もっと沢山たべても大丈夫だよ!!
  4. ハルカ より:

    今年は 鳴子出来るか分かんないけど・・・。
    祭夏祭は 友達とぶらぶらしてると思うww
    浴衣着てぇwwママに着せてもらふぁうけど
    仕事ガンバッテネο(・∀・)ο

    レスポンス:パパ
    出ないかもしれないんだww。まぁ、たまにはお友達と遊ぶのも楽しいかもね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です