SGさん、TYSMさんと夕食 | 吉尾インフォ|yoshio.info

SGさん、TYSMさんと夕食

前職、前々職でお世話になったSGさん、TYSMさんにお時間を頂き、渋谷のとある呑み屋さんで楽しい夕食。
出会いは前々職で担当をした、比較的大きなサイトのシステム構築が始まり。要件定義とシステム概要設計をこちらで作って、それをお渡ししてシステムを構築していただくわけだが、小さな会社(ゴメンナサイ)ながら、その確実性とスピードには本当に感動したっけ。
そんな経緯もあり、サムライワークスに来たときにも、真っ先に転職のご報告をさせていただき、自分が担当した自社の情報配信システムの構築を依頼する形となりました。
それから2年、色々なシステム構築をお願いしたわけだけれど、決してスムーズな案件ばかりでもなかったはずなのに、退職のご報告にすぐに返信を頂き、夕食をご一緒する運びとなりました。
ありがたいことに条件等も凄く良いものをご提示いただいて、人間面でも凄く素敵な方だけに、仮に同じ会社で仕事が出来ないにしても、今後も色々な案件でご一緒をさせていただきたいと切に思いました。
やっぱり人間力だよなぁ。この業界、本当に素敵な人が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です