dragon取締役と呑み | 吉尾インフォ|yoshio.info

dragon取締役と呑み

dragon_2006.jpg一年以上も一緒に働いているのに、ぜんぜん一度たりともマンツーマンで呑みに行ったことがないという驚愕の事実に気付いて、かつ、恵比寿で世良千明さんのライブがアルというナイスなタイミングにより、dragon取締役と22時半から呑みに出かける事になっちゃったわけで。
そもそもJazzのライブにオッサンが2人で出かけるのもどうかと思うんだけど、気がつけば二次会へ突入してダーツ勝負になっちゃったわけで。
まぁ会社の事とか会社の事とか会社の事とか、ちょっぴりプライベートの事なんかも話しちゃって、本当に楽しい時間を過ごしました。
こういうのって大切だよね。

“dragon取締役と呑み” への3件のフィードバック

  1. chumy より:

    Jazzのライブなんて、素敵です☆
    それも、オッサンが2人で、、、なんて「ちょいワルおやじ」っぽくて良い感じです♪

  2. 吉尾 より:

    おっさんとは言いながらも30代なんですけどね(笑)
    コメントありがとうございます!

  3. チアキ セラ(世良千明)で~す。
    こんにちは。
    漢字の世良千明は去年の9月のデビューで
    カタカナになったのですよー。
    先日は来てくれてありがとう。
    うれしかったです。
    ホントに二人とも楽しそうだったね。
    あのあとはダーツバーだったのね?
    今月も恵比寿でライブが二回あるので
    また遊びに来てね!
    チアキ セラでした。

吉尾 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です