HONDA勝てないし・・・ | 吉尾インフォ|yoshio.info

HONDA勝てないし・・・

2006_monaco.jpgその昔、自分が18歳の頃だったか、F1の放送が始まったころHONDAエンジンは圧倒的な強さを誇っていた記憶があって、レース結果を見る度に、HONDAは素晴らしいと意味無く喜んでいたような。
当時ターボやアクティブサスペンションと言った、割りとハイテクなレギュレーションの中、その技術を競って勝っていた感があったのだけれど、勝てない方向へのレギュレーション変更で、なんだか勝ち星が少なくなっていった感が強いんだよな。。
で、今日はモナコグランプリ。佐藤琢磨は残念ながらリタイアだったのだけれど、4位にバリチェロ(HONDA)が入ってまぁ満足。コンストラクターズポイントも4位をキープで、まぁこんなモンなんじゃないでしょうかと言うところで。(かなり悔しいけど)
それにしてもルノーは早いな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です