バレンタインディ | 吉尾インフォ|yoshio.info

バレンタインディ

2006_varentine.jpgさすがにこの歳になると街頭のディスブレイを見て初めてバレンタインディなんだと認識するわけで、それだけにチョコレートを貰えると凄く嬉しかったり。
サムライの女性はオッサンにも優しい(当然全員に支給)。
家では女房からチョコレートを貰い、ビールとチョコレートの微妙な組み合わせでトリノオリンピック観戦。
何だかシアワセな一日でした。

“バレンタインディ” への2件のフィードバック

  1. oyaji より:

     送付失敗のため、再作成。
     女房から私へのバレンタインチョコレートは、パジャマ2着!!。「甘いものよりも、綺麗なパジャマの方がいいでしょう」だって!!。60歳半ば、結婚歴40年超の現実。現役の時には、会社からも国分町からもどさっとチョコが来たもんだけどな。
     ところで、迷惑コメント対策は出来たのかな。

  2. まなぶ より:

    カラダを気遣ってのことですね、きっと(笑)。
    迷惑コメント対策、したんだけれど効果薄くて、結局承認作業をまめにするようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です