アップルストアでお買い物 | 吉尾インフォ|yoshio.info

アップルストアでお買い物

applestore.jpgWeb Business Shuffle 2.0の会場がアップルストア銀座のセミナールームであった関係で、帰りにショップを物色。前々から興味のあったMighty Mouseを使ってみる。いや凄い、中心のタッチセンサーでウインドウ内を上下左右にコントロールできる。これは買っちゃうかも。。とか思っていて、やっぱり我慢できずに購入しちゃいました。
それにしてもAppleStoreはどこで金を払ったらよいのかがさっぱり分かんない。まぁそういうコンセプトなんだろうけれど、Storeという割には商売っ気がないレイアウト(笑)。
で、購入して早速VAIOにぶっさして使ってみると….横にスクロールしない。。。あれ?みたいな。調べて判ったけど、やっぱりWindowsユーザーで横スクロールしない事例がたくさん載っている。あーやっちまった・・・。
誰か作ってくれないかな、横スクロールできるドライバ。。。

“アップルストアでお買い物” への2件のフィードバック

  1. if0016 より:

    興味の範囲が違えど、似たような衝動買いが多い自分はドキッとしました(笑)Mighty Mouse、いいですよね。
    というか、銀座来たときぐらい連絡下さい!!
    いつ遊びに来てくれるのか、待っている2人組みがいます・・・

  2. まなぶ より:

    そうそう、伺おう伺おうと思ってはいるものの、ついつい忘れちゃってるんだよね。申し訳ない。
    近いうちに是非伺わせてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です