OGとMLNに逢う | 吉尾インフォ|yoshio.info

OGとMLNに逢う

土曜日、ZO3Sの練習で渋谷はG-STYLEに入ったわけだけど、なんと練習を終わって共有スペースでバッタリ!、なんとOGUGMILANOでないの。何年ぶりだよ(笑)。
思えばOnTheEdge時代、色々とお世話になった二人で、顔を見ると昔を思い出してしまうわけで、それは辛いこともあったけれど本当に楽しかった仕事場で、考えてみたら、サムライをそういう雰囲気にもってゆきたいと根底では目論んでいたり、なんだか昔の仲間と会うことで、今の自分の思考がはっきりと感じとれてしまったわけで。
ちなみに、自分のページにMTを導入できたのは、懇切丁寧な導入手順を掲載しているMILANOのおかげ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です