三連休に家族旅行 | 吉尾インフォ|yoshio.info

三連休に家族旅行

tanzawa.jpgこの三連休で神奈川県は丹沢湖のさらに奥、ウェルキャンプ西丹沢へ行ってきました。
大井松田インターチェンジより約50分で到着、家からだと大井松田までかかっても2時間なので、という計算も空しく、行きはエラい渋滞で5時間もかかってしまい・・・。
とこう書くといかにも渋滞にはまって大変だったように聞こえるわけだけど、実はパパは爆睡・・・。だって前の晩徹夜だったんだもん・・・。
ウェルキャンプ西丹沢は丹沢湖に流れ込む中川沿いにサイトが点在していて、露天風呂有り、ドックラン有り、コテージ数80以上、キャンプサイトに至っては数えきれず(50サイト以上?)の超大型キャンプ場。
車のナンバーを見てもその殆どが関東近県が多く、手頃な近さと、その割には自然が多い感じでよく利用されている模様。
で、行き道パパ爆睡のペナルティーとして、ママは御殿場プレミアムアウトレットでショッピング。まぁ自腹で買っていたみたいなので小遣い減らずに助かりました。ふぅ・・・。
でも考えてみたらペナルティーでなくとも絶対に立ち寄ってたな(笑)。

“三連休に家族旅行” への2件のフィードバック

  1. yamas より:

    自分にも子供が出来て、昔吉尾さんが会社から何日も帰れなく寂しい想いをしている気持ちがやっと実感で分かるようになって来ましたよ。
    大変でしたね。。。。

  2. まなぶ より:

    YAMASさん
    ご無沙汰です。お元気ですか?
    子供大きくなったでしょうね。今度是非見せてくださいね!!

まなぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です