渋谷で会食 | 吉尾インフォ|yoshio.info

渋谷で会食

前職からお付き合いのあるフリーランスのSITさんと食事。
細かい仕事でも無理をして聞いていただいて、本当に頼りになるデザイナーさん。
仕事上のお付き合いはあったのだが、初めての食事でけっこう緊張したのだけれど、紹介してもらったお店の雰囲気が良くて、さらに料理もおいしくて大変有意義な時間でした。
サムライではまだ仕事上のお付き合いはないんだけれど、今後も機会があれば是非とも一緒に仕事をしてゆきたいと思う今日この頃。
そういえば、今までも多くのフリーランスの方と仕事をしてきたけれど、皆さん本当にモチベーション高く、また、組織に囚われない考え方やクリエイティブで本当に素晴らしいな。
自分のようなサラリーマンにはそんな勇気は全然無くて、好きなことをやりつつ飯もちゃんと食っている、仕事もちゃんと選んでいる、っていうのは本当に素敵だな。
自分もいつか目指せフリーランスの方向で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です