一輪車、ふたたび。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

一輪車、ふたたび。

ichirin-2.jpg先週からの引き続きで一輪車のレッスン。
今日はむちゃくちゃ暑くて、10分乗ったらもう汗だく・・・。それでもちょっとがんばって、何とか3メートルは壁を頼らずに乗ることができました。
悠花といえば、もう全然壁なんか頼らなくとも、直線であればスイスイと乗りこなせるようになっちゃってます。あとはターンとか練習すれば、もうふつうの自転車と同じように乗りこなせるようになるんだろうな。。。
で、ネットで調べていたらまたおもしろい一輪車のビデオを発見。今度は一輪車によるトライアルのビデオ
ちょっとファイルが重いので時間はかかるのだけれど、これは必見!

“一輪車、ふたたび。” への2件のフィードバック

  1. oyaji より:

    ビデオとても面白かったけど、悠花に真似させては駄目だよ、危険過ぎる。親父も駄目だぜ!

  2. まなぶ より:

    (笑)大丈夫だよ。でも吉尾家は無茶が多いからな。オヤジをはじめとして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です