一輪車のレッスン・・・。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

一輪車のレッスン・・・。

一輪車って思った以上に難しい・・・。
ちょっと練習してみたものの、膝と肘と掌は擦り傷だらけ・・・。更に明日からの筋肉痛もひどいんだろうなぁ。。
悠花は既に手放し状態で5メートルは乗れるようになっている。。パパは2メートルが精一杯。一時間毎に50センチは延びているようなので、来週はきっと5メートルは乗れるようになるはず。。たぶん。
ちなみにネットで調べてみたら、エンジン付き一輪車のビデオを発見。
これはちょっと楽しいかも。

“一輪車のレッスン・・・。” への2件のフィードバック

  1. oyaji より:

    私も乗ってみようと思ったのだが、傍にいる人に「とんでもない」と反対されて、とうとう乗らずじまい。乗ってみたかったな。

  2. 小林広樹 より:

    SEOの勉強の為、いろいろみてたら…。この一輪車、おもしろい。wってか、こけたら怖い。。

小林広樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です