東京タワーはデカかった(やっぱりな) | 吉尾インフォ|yoshio.info

東京タワーはデカかった(やっぱりな)

tower.jpgちょっと所用で御成門へ。地下鉄を降りて地上にでたら、まぁービックリ!目の前に東京タワーが。
いつもはわりと遠目でみかける程度なんだけど、目の前にドドーんと出現すると、そりゃまー感動するわけで。
あーそう言えば東京タワーって、天辺まで何mだっけ?とか、蝋人形館のモンローが自分に微笑んでくれたこと、とか、足のすくむ展望台の透明な床など、走馬灯のように頭を駆け巡りました。
まぁ男一人で見とれるもんじゃないわな。

“東京タワーはデカかった(やっぱりな)” への2件のフィードバック

  1. oyaji より:

    今も昔も、333メートル。展望台の高さは変わったようだけどね。
    当時は絶景だった。

  2. 渋谷ではたらく・・・ より:

    この会社に来て3ヶ月が経ちましたよ。あっという間に過ぎたのに振り返ると入社当時がとおい昔のような気がするんですよね。
    ここ数日毎日更新しててエラいですねー。
    落ち着いたらランチいきましょう!

渋谷ではたらく・・・ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です