送別会 | 吉尾インフォ|yoshio.info

送別会

last_doe.jpg転職に伴う送別会を開いてもらいました。みんなで集まってくれて、わいわいがやがや、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ビックリしたのはみんなで送ってくれた数々の品物。お花に始まって、ディズニーランドの招待券、i-shuffle、ソーセージ、チーズ、マタタビ(?)などなど。
でも一番嬉しかったのはみんなからの寄せ書き。じっくりその場で全ての読みました。「泣いてくださいよ」とかいわれたけど、そこは男だもん。泣けないでしょ。とかいいながら、心の中ではホントにやばかったです。はい。
みんなありがとう。これからも頑張ってね。

コメントは受け付けていません。