PC 夏モデル | 吉尾インフォ|yoshio.info

PC 夏モデル

そろそろPCの買い換え時期・・・。
ということで色々ねらっているのだけれど、どうもPanasonicから新しいLet’sNoteがでる予感・・・。公式のオンラインショップでは全てのモデルが完売表示、売れ筋商品だけにここで品切れしているってことは・・・そろそろだな。
ちなみにVAIOもtype-Sの恐ろしく高スペックのマシンが発表され(が、なんと見積もってみたら40万超えるし・・・)、type-Tもニューモデルもそろそろだな。。。
ゴールデンウイーク商戦に間に合わせるとすれば今週発表か???

“PC 夏モデル” への4件のフィードバック

  1. masu より:

    http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0504/26/news050.html
    きますたな。
    コレ、おれもほすぃ。。

  2. よしお より:

    うん、出た出た。
    あとはType-Tを待って比較の上で検討だな。
    とも思うんだけれど、実はPowerBookも欲しい今日この頃。

  3. じぃ より:

    LetsNote R4でひとつ!

  4. よしお より:

    R4もいいんだけどT4もいいなと思う今日この頃。だってバッテリー12時間だって。。凄いよね・・・。