家族でUSJツアー。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

家族でUSJツアー。

なんか工業用水がどうのって言う不祥事もあったものの、そんなことは全然影響していない混み具合でした。平日だって言うのにえらい人でんなー。
でもディズニーランドほどじゃぁなくて、どのアトラクションもまぁ長くても90分待ち、平均すると1時間以内で利用出来たので、まぁまぁかな。
全般的にアトラクションはディズニーランド系よりはちょっとだけ大人ビリティーが高い模様。とは言っても、充分子供も楽しめる内容で、楽しかったです。どちらかと言えばディズニーシー寄りな感じかな。まぁディズニーランドと比較するのは意味がないかもしれないけれど、日本を代表するテーマパークだけに、やっぱり両方に行ったことのある人はそう言うネタを話すようになるだろうな・・・。
で、再来週はディズニーシーへ家族で出かけてきます(3回目ね・・・)
[ 東京ディズニーシー ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です