今シーズン初のスキー。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

今シーズン初のスキー。

かぐら・みつまたスキー場へ会社の同僚と共に行ってきた。積雪も十分、天気も上々で本当に楽しかった。
スキー場によると思うんだけど、最近はスノーボード5割、ファンスキーに代表されるミニ系のスキー3割、普通のスキー(含むカービング)2割と言ったところかな。
自分の場合、一昨年買ったオリジナルの「BigFoot」。その時点で3年落ちくらいなので、今から見れば5年前のモデル。板の先端が足の指の形を模していて非常にキュート!なかなか新しい板を購入する気になれないが、同僚に置いてきぼりにされるとさすがに悔しいやら悲しいやらで、そろそろ乗り替えるかと考えたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です