電車の中で逝っちゃってる学生発見。 | 吉尾インフォ|yoshio.info

電車の中で逝っちゃってる学生発見。

車両内を縦横無尽に駆け回り、席についたかと思えば窓を全開に開けて、「あいらびゆぃ~~~ぼんじゅーるまどもあじゅえる、無視かよ、ばーかばーか」と叫び出す。マジ笑えた。
まぁ学生は酔ってるからほっといたとして、それを横耳で聞いている同車両内の人々の表情を「うぉ~っちんぐぅ」。必死で笑いをこらえている商社系のちょっとお洒落なサラリーマン(推定26才)とか、露骨に迷惑そうな顔をしているおばさん(推定50才)とか、しょうがねぇなぁっぽい表情のちょっとものわかりのよさげなノータイのおじさん(推定43才)とか。
みんな共通しているのは、その若者を直視していないこと。みんなそっぽを向いてそれぞれの表情をしている。なるほど、自分も目をそらしている。なんか久々に全体像が見えちゃって更に笑えた。くぷくぷ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です